このゲーム、開店前のシェフも気になっているらしい…【CαTについて語る人達】

2019年9月16日ブループロトコル


105: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:13:08.27 ID:4e+Zr5B7
正式は冬ぐらいか?

112: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:15:08.60 ID:8kbSz1Pf
>>105
12月オーブンテスト、年明けで正式だろ

160: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:27:29.73 ID:Xjs0pmO8
>>112
何焼く気だおまえは

ネットの反応


9: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:50:46.81 ID:qiFNbz7S
今日は何時からですか

13: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:51:32.40 ID:p/LSjkvd
>>9
すみませんもう閉店なんですよ

12: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:51:24.05 ID:d6UBs+nt
しかしもうあとはObTあたりまで何もすることないような

14: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:51:41.83 ID:cTxB9bcN
アイテムのトレードはしたいけど、時代が許さないんだろうなぁ
露店巡りとか楽しいのに

18: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:53:21.68 ID:pkSHDvVO
やるとしたら素材売買よね
採集系面倒だったわ

19: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:54:25.71 ID:fwEZkUSD
みんなで集まって踊って
誰かの白チャに誰かが反応して
結果、全員で会話するから話題があっちこっちに行く

懐かしくも優しいこのカオス感がやっと帰ってきた
やっぱMMOはこうじゃなきゃな
(´・ω・)

22: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:55:17.88 ID:qWHODbBj
>>19
これがギルドとか作って組み分けられると野良会話がなくなるのよ

28: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:57:07.34 ID:p/LSjkvd
>>19
殺伐としてる現代だからこそああいう雰囲気が輝くよな
無性に懐かしくなったわ

20: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:54:38.92 ID:HtgYFFgA
スクショ貼って皆で思い出共有したいけど出来ないのがつらたん
最後の皆でダンスしてるMMOお祭り感あるスクショと、自キャラのKAWAII自慢したい

23: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:56:12.90 ID:xaQ0V2gW
あのネトゲ特有のだらだら狩りをアニメ調の綺麗で広大な3Dで出来るようになるのが待ちきれん

33: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:57:27.93 ID:x8vEEiVd
野良会話たのしかったな、テスト期間だけだろうけど

34: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:57:39.54 ID:JL7A9nqy
貢献度の算出的に湧き待ちの取り合いになる気しかしない
一律ランダムドロップじゃダメなのか

35: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:57:46.51 ID:AIMwHmBE
イージスしかまともに出来なかったが
カウンターが気持ちいいしどっかのハンターより面白い

41: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:59:23.77 ID:1S8/ea27
アイテム周りだとインベントリソートもできないし
αだからかアイコンも同じなんで
一個一個カーソル合わせないと何を何個持ってるかわからんかった

43: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 00:59:44.96 ID:qWHODbBj
各職ごとにチュートリアルあるといいな

48: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:00:29.47 ID:YYuO6iX8
アンケ書くときに、エフェクトの個別オフ(他人の攻撃、回復、その他)とか
簡易化をついでに書いて置いてくれる人はおらんか

俺も書くけど、数あった方が良い気もするし
近接やってるとエフェクトで敵が見えなくなるし
消したら消したで範囲リジェネの場所が分からん

50: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:01:31.54 ID:LAUa6P4A
>>48
それも書いて送った
2600字とかになってたから大体の事書いてそうだわ

173: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:31:33.18 ID:uNaxy7Mt
>>48
俺も最初にそれ書いて送ったわ
考えることは皆同じね

52: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:01:41.17 ID:FQszmNQI
映像綺麗だからエフェクトみたいけど派手すぎて見えないのはいやだな

65: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:04:20.71 ID:0SOxaIxF
ガンオンと違って運営がちゃんと自分んとこのゲームプレイしてるのが分かって良かった

114: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:15:47.26 ID:ncUoAEbB
チャットログに発言者のキャラアイコンも載るけどあれ小さすぎてどうなってんのか分からなかったな
ぶっちゃけいらんよねあのアイコン

115: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:15:52.15 ID:pkSHDvVO
蘇生してもらえたときは礼言ったな
仮にリスキルくらっても笑って許せる度量は欲しい

116: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:16:01.80 ID:zw/N5MBf
チャットちっちゃいのかまじで存在感無かったわ

117: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:16:03.06 ID:5uNNAQk+
6人パーティは多すぎる

129: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:19:05.94 ID:HtgYFFgA
>>117
自分もα時点では6人パーティは普通に多いと感じた
1回だけ3人パーティでダンジョン潜った事があったけど、協力し合ってる感あって一番楽しかった
6人だとマラソンタコ殴りで終わりだからなぁ・・、道中の難易度上がってくるとまた変わってくるんだろうけど

119: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:16:18.40 ID:QB2X9qos
ダンジョンは1回行って道覚えたら後はボス泥目当てで高速周回したいししゃーない
逆鱗の再ポップ待機中はのんびりチャットできてよかった

122: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:17:06.33 ID:SBXCdr5h
チャットしたよ・スタンプ使ったよっていうのを知らせるだけでも変わってくると思う
αの仕様だと存在感なさ過ぎて流石に分からん

125: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:17:20.57 ID:qWHODbBj
あーそういえば蘇生貰った後すぐ衝撃波でひん死になって草生えた
さすがに蘇生直後は少しくらい無敵時間欲しいな

128: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:18:32.35 ID:pkSHDvVO
爪痕ボスに突進されて打ち上げ中にさらに突っ込まれて即死したのは笑ったわ
普通無敵入れるだろw

130: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:19:06.78 ID:LAUa6P4A
マジで無敵はバトルイマジン発動時しかないと思うぞ
ダウン中も全く無い

132: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:20:03.16 ID:xaQ0V2gW
無敵時間と受け身かなんかも欲しいな

133: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:20:19.57 ID:3GzyV5Qz
最後にでも全員生きてるかなって確認するの大切だよね
数人で蘇生すると早いし
αで嫌な思いしてやらなくなるのは勿体無い

134: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:20:57.83 ID:mAgpfLAp
βでどこまで変わるかだなー

136: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:21:06.60 ID:zcPXDMeI
難易度が上がって、クラスも増えるだろうから
6人PTで役割分担できるようになるでしょ


俺は遊び人でいくわ

138: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:21:25.94 ID:rL12CI7Q
結局スパアマhp吸収ポーションがぶ飲み斧が最強って事よ

139: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:22:02.92 ID:pkSHDvVO
今の4クラス完成されてるからぶっ壊れクラス投入で崩壊するのに震えてる

143: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:23:43.94 ID:fwEZkUSD
一人死ぬと5人でよってたかって蘇生w

あれもなんか良かったな
(´・ω・)

156: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:25:19.08 ID:U29wjKNY
楽しそうだなぁ・・・
ネトゲってこういうのがいいのにな
早くクソゲーにおさらばしたい


元スレ : https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1564328945/

Posted by ブルプロ速報