【ブループロトコル】クラス間のバランスは良さそう「感想、要望から見るCαT 七」【戦闘・アクション 4】



41: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 07:41:37.29 ID:T0yECtFA

回避に無敵付けてと要望送るつもりではあるけど
唯一無敵付いてる行動がバトルイマジン発動時っぽいしクールタイム長いしつまりそういう事なのかな
ultすら無敵ないもんな

44: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 07:43:20.43 ID:7okvPri/

>>41

無敵回避前提での立ち回り強いられてもだるいだろしなあ
イージスがちゃんとタゲ持ってって感じの方がゲーム性は高いと逆鱗で感じた

77: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 08:27:45.30 ID:QhBfgfnr

>>41

回避に無敵もそうだけど
回避後の硬直をスキルや通常でキャンセルできたらどうだろうか
ヌルくなりすぎちゃうかな・・・

53: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 07:55:29.15 ID:105xMoXS

各職ヒールもバフも持っているのはわかるが
やはりロールがしっかりしてないので盾がヘイト稼いでくれないと
斧にすべてヘイトが来ている感じがいなめない。

91: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 08:51:54.41 ID:/W8onvA7

アクション部分は全く期待出来ないからな

135: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 09:32:15.14 ID:gM1Ea88s

ちゃんとイージスがバフいれてヘイトスキル打ち込むまで大人しくまつのが無難よ
そんなもん知らんわってイージスも結構いるけどまだアルファだしそこはまあ

170: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 10:06:16.81 ID:DI4+Fv6b

>>135

タンクが触ってない敵はどうしようもないよな。
タゲ剥がれたって言ってる遠隔はバフスキル中ヘイト抑制あるの知らなくてバフなしで開幕ブッパしてる奴多そう。
>>147
逆鱗とか部位破壊できてそれでダウンとれたからもしかしたらIDのやつ部位ダウンあるかもしれん。
スタンはいると棒立ちピヨピヨするし。

167: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 10:04:22.55 ID:646TFzmH

初回シールドバッシュはほぼ行動不能になるし、スタン後一定時間スタン入らないが仕様だと思うわ
あと多分「このタイミングでスタン入れても入らない」っていうタイミングがボスにはあると思う大ダメージ攻撃のモーション終わり際とか

186: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 10:20:19.05 ID:QhBfgfnr

>>167

よくデバフアイコンみてみな?
スタンさせた後デバフアイコンでるからスタン耐性のアイコンなんだろうな
それが消えたらスタン入れれるよ

171: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 10:06:23.31 ID:pR4sNzPN

スタンさせると一定時間スタン無効バフ付くぞ
敵バフとデバフごちゃごちゃしてて分かりづらいけど

536: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 13:44:09.71 ID:ys67/Qaq

ギミックってなんか外周に設置してある銃のこと?
イージスだからさわる機会すらなかったんだがどーなのあれ

538: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 13:46:24.33 ID:7okvPri/

>>536

大ダウンとれるから強いぞ

540: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 13:46:27.52 ID:SnVmsgoW

>>536

レーザーみたいなやつ?
あれアーチャーのスキルかと思ってたわ

539: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 13:46:24.93 ID:w4mzbJ/8

近接はわざわざいく必要ない 遠隔が余裕あったら作動させる程度だろうな

542: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 13:47:44.80 ID:AM+AzOJW

高難易度だと特定のタイミングでギミック使うのが必須とかありそうだな

870: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:12:26.19 ID:oclln3HN

無敵時間はやめてほしいなぁ。それありきの全焼攻撃とか平気で実装される原因になる

というか回避方向を間違えると被弾するからこそ良いんじゃないか
立ち回りを考えるアクションゲームはやってて楽しい。位置情報的には棒立ちなのに派手なエフェクトの上に歌舞いたモーションさせて「本格アクションRPG!」はいらない

874: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:15:17.56 ID:2wWokBW0

後衛なんて一瞬で蒸発くらいのバランスでいいぞ
タンク役いるんだし

876: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:15:33.97 ID:QhBfgfnr

盾のレギュラースキルは優遇されすぎてるんだよ
斧のやつなんてCTあるし他の挙動キャンセルしてだせねーからな?

880: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:18:32.90 ID:646TFzmH

>>876

多分これ突き詰めると盾いらないぞ
回避しっかりできる斧がダメ稼ぎながらタゲ取って遠隔職で焼いて終わるゲームになると思うわ

896: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:28:14.90 ID:7okvPri/

>>880

盾でしかいってないけど、逆鱗って近接が回避できんのか?
遠距離職も回避無理くさい感じだったが

899: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:29:31.59 ID:oQ1fFez3

>>896

近接にはアクストルネードって軽減スキルがあって
攻撃するとHP回復するからそれでじゃないか

953: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 18:46:18.00 ID:ISiBhOfw

範囲攻撃も盾構えてようが捲られるから範囲外に出て回避するしかない
範囲攻撃後の衝撃波とかは盾で防いだりジャンプで回避できる
無敵時間なんてものはない

12: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 19:09:23.83 ID:oQ1fFez3

盾盾その他4人:難易度 簡単 進行速度遅い

盾斧その他4人:難易度 普通 進行速度普通

斧斧その他4人:難易度 難しい 進行速度早い

前衛無し6人: 難易度 非常に難しい 進行速度早い

こんなバランスになるんじゃないの
敵の動きに慣れてきたら斧斧が流行りそう

32: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 19:17:10.01 ID:DI4+Fv6b

>>12

斧は1人でバフ常時かかるから1人でいいし盾の防御バフもほしいから被りないようにするのがたぶん一番いいぞ。

257: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:19:31.53 ID:hdblo8Xk

>>12

これすき
今のネトゲって特定の職いないと成立しないIDが多すぎる
人口の増減や職の偏りにも左右されないバランスは俺も賛成

279: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:35:28.98 ID:HolHRogj

盾が一番多かった印象、次に弓と魔で斧は希少種だった
ヒーラー居たらヒーラーやったんだけどしょうがなしで盾やってたわ

281: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:36:58.43 ID:aJUwNQrT

盾はこまめに範囲攻撃のやつ撃ち続けないとヘイト取るの厳しくね?

282: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:37:27.44 ID:nY4yubfh

斧が少ない理由って性能云々より斧がダサいってだけじゃね

285: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:38:24.01 ID:Y9OiGLSP

斧使うなら盾で良い感がある
DPSなら結局離れて撃ちまくれる弓と魔の方が強いし

287: 名無しオンライン 2019/07/28(日) 21:38:30.55 ID:D2xSd7FA

剣二本が好きな奴もデカい斧一本好きな奴も得しない謎職

125: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:17:20.57 ID:qWHODbBj

あーそういえば蘇生貰った後すぐ衝撃波でひん死になって草生えた
さすがに蘇生直後は少しくらい無敵時間欲しいな

128: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:18:32.35 ID:pkSHDvVO

爪痕ボスに突進されて打ち上げ中にさらに突っ込まれて即死したのは笑ったわ
普通無敵入れるだろw

132: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:20:03.16 ID:xaQ0V2gW

無敵時間と受け身かなんかも欲しいな

133: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:20:19.57 ID:3GzyV5Qz

最後にでも全員生きてるかなって確認するの大切だよね
数人で蘇生すると早いし
αで嫌な思いしてやらなくなるのは勿体無い

135: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:21:06.58 ID:qWHODbBj

>>133

そうそう、二人で蘇生するとゲージ回復めっちゃ早いよね

142: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:23:34.74 ID:1E/3BV+j

>>135

複数人で蘇生できたんか…
知らんかったから傍観してたわ

144: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:23:53.15 ID:zw/N5MBf

攻撃しながら即時回復ポーション連打できるから盾もサポもいらねえ

158: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:25:34.92 ID:zcPXDMeI

>>144

リキャストは絶対入るだろ

145: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:24:00.80 ID:ncUoAEbB

回復アイテム系は所持上限と使用モーション付けられるだろうな
ノーモーションで連打回復出来たのはやばかった

155: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:25:13.10 ID:kYEKTMzv

後蘇生ゲージは自分から蘇生を辞めた場合ゲージが0に戻るんじゃなくて時間経過で減っていくのも覚えておいた方がいいな
蘇生中に吹っ飛ばされたりするとゲージが0になるんでやられそうなときはいったん逃げる方がいい

161: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:27:55.87 ID:xaQ0V2gW

ジャンプはあんま戦闘に生かせてなかったな
ジャンプ自体低すぎてかわす時もこれでいけんのかって思った

167: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:28:57.12 ID:HtgYFFgA

これまでも何度か意見出てるけど、アクションはもうちょい頑張ってほしいね
スキル意外の攻撃のバリエーションもほしいし(ジャンプ攻撃とか)、攻撃キャンセルで出せるテンポの良いステップとかほしい
現状はアクションゲームというよりLOLとかのmoba寄りっぽい感じがした

168: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:29:39.47 ID:pkSHDvVO

有効かは別として、斧で空中コンボとか弓で空中撃ちはできた

174: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:32:02.56 ID:48IChLBZ

斧ってジャンプ攻撃スキルで
ボスのジャンプ避けの奴を避けれたの?

175: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:32:19.06 ID:zw/N5MBf

斧は踏み込み距離が長いジャンプ攻撃がメインだったぞ
そこから範囲派生からスキルに繋げる

176: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:32:20.52 ID:4SYQe2UE

斧だけ一応打ち上げみたいなのあったな必殺技の一環だったけど
ボスは打ち上げられなかった

178: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:33:22.76 ID:kYEKTMzv

ああ、後インスタントダンジョンで途中で全員死んで戻った場合敵の配置もHPも全て初期状態に戻ってるのは驚いた
これってMMOのIDとしては普通の事なん?

186: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:35:49.05 ID:pkSHDvVO

>>178

普通
戦闘状態解けると全快になるのはよくある

190: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:36:52.07 ID:zw/N5MBf

>>178

よくある低レベルごり押しできないようにしてあるやつ

179: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:33:25.49 ID:PCq0zN1o

むしろ戦闘中のジャンプ攻撃は距離詰めたり回避しつつの攻防一体で便利だった
空中でのスキル制限が無いのはそういう意味だと思うわ

183: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:35:21.63 ID:xaQ0V2gW

斧で方向キー押しながら通常フィニッシュでジャンプ→ラッシュ→インパクトって空中で戦えたな
めっちゃ高度低いけど

185: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:35:40.18 ID:G1Zf1uAa

斧は高難度になるほど盾としては信頼できなくなっていくだろうな
まぁお約束ではあるが

191: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:36:58.93 ID:QCxc10Jx

斧はもっと突進技か戦闘中でも走れるようにして欲しい
遠くの敵とか、突進技で離れて行った敵の相手するのが虚しすぎる
BOSSならまだいいけど、ID中の雑魚とか辿り着くころには死んでるし

198: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:39:11.03 ID:8rpaidDZ

動作のキャンセルが回避orジャンプしか無いのがもっさりの拍車かけてる
通常攻撃くらいレギュラースキルやアタックスキルでキャンセルさせろや

199: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:39:29.50 ID:bMFZ2fl6

斧が剣になってたらかなりの人数それやってただろうな

200: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:39:58.44 ID:xweFdzuV

ボスがやられたときにペコッて軽い音で倒れるのはいかがなものか

203: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:41:48.61 ID:oJiOGvFS

戦闘の爽快感は最優先だね
つまらない訳じゃないけど物足りない感がすごくあった

204: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:41:49.11 ID:GuKzj5X6

斧もモーション結構かっけえぞ
両手で振りかぶるHP回復技すき

206: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:42:24.23 ID:zw/N5MBf

機械のボス殴ったときコツコツっと音するだけで爽快感皆無だったなw

212: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:47:43.32 ID:bMFZ2fl6

剣斧でたし範囲型近接で槍も来てほしいな

216: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:50:12.62 ID:WIxyJHQm

イージス強かったなあ
低レベルでも虫砦ソロで攻略できたし

218: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:51:33.20 ID:7J7Qnc4h

今のところイージス一強だよな
チートガードの存在がでかすぎる

220: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:53:09.64 ID:vEIxsxsl

斧も回復しまくりでやべえぞ
てか全職やべえ

221: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:53:42.32 ID:QB2X9qos

イージスしかやってないから火力比較できないけどやっぱり他の職のが火力出るの?

227: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:56:58.47 ID:G1Zf1uAa

>>221

さすがに火力は斧のほうが高い
その分リスキーではあるが

228: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:57:56.86 ID:qU/JXbpX

>>221

盾やってからキャスやったけど火力は断然キャスのが上
ただ如何せんひ弱すぎボスから2撃喰らったら死ぬし雑魚に囲まれてもすぐ死ぬ

235: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:59:10.56 ID:b59ByOhQ

>>228

キャスターだと近くの雑魚にほんとビビるわ

222: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:54:27.88 ID:bMFZ2fl6

盾やったあと弓やったらまともに攻撃もらうとすぐ溶けてビビったわ

223: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:55:45.94 ID:b59ByOhQ

回復連打できるせいでヒールスキルよくわからんからCT入れるなりモンハンみたいにするなりしてほしい

226: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:56:45.79 ID:Xjs0pmO8

他の人は攻撃もらうとすぐに瀕死になるって聞いたしイージスは耐久力かなり有る方だよ
その分道中とか雑魚が一瞬で溶けてるの見ると火力はその分高いのかなって思うが

230: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:58:05.82 ID:b59ByOhQ

キャスターはブリザードが地味に取り巻き静止させてるけど現段階では操作含めかなり難しく感じた

244: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:01:58.50 ID:uVN6Txzp

>>230

コンセントレーション→ライトニング→ブリザード3.4発→エングラムバーストを適当にループさせるだけなのにそんなに難しいか?

306: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:33:18.15 ID:9X0aAgdM

>>244

キャスはlv3まで貯めて発動後すぐに別の魔法lv3貯めて発動後またlv3まで~
ってやったらその都度MP小回復するから、100から0になるまでかなり高回転で魔法連射出来た

317: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:38:35.75 ID:LAUa6P4A

>>306

そんな仕様あったっけ?
コンセントレーションで回復してるのと勘違いしてる訳ではなくてアビリティで何かあったのかな?

320: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:44:04.69 ID:9X0aAgdM

>>317

昨日ここの書き込み見て、色々試しながらやった
LV1連打だとmp回復しないけど、LV3ライトニング→撃ってる間に先行入力気味にLV3ブリザ
とかやると、目に見えるタイミングでMP回復するんよ。10使ったら3~5回復、みたいな
それが連続で出来るから、LV3ライト→ブリザ→ライト→ライトって8連続は行けてたと思う
ファイアは貯め時間ちょっと長いから途切れた時もあったけど

333: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:54:11.21 ID:LAUa6P4A

>>320

今動画見てるけどスキルのEP回復以外でそんな回復なかった
アビリティや武器の固有スキルで何かあったのかもしれないね分からんわ
>>332
足りないなら問い合わせから要望送ってくれって書いてるでしょ

337: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 03:01:00.94 ID:9X0aAgdM

>>333

じゃあスキルの回復効果がLV3魔法だとUPとかだったのかな?
発動して減ったEPバーが魔法が当たった瞬間にグインと戻る感じ
LV2や同じ魔法だと出来なかったと思うわ
レイドボスで散々試した

というか、確か昨日ここでそんな書き込み見たから試したんだけどなw

233: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:59:01.82 ID:kYEKTMzv

今思えばイージスのスキルどれも有能だったわ

236: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 01:59:12.18 ID:R6uRQcoz

防御スキル無しの接近短射程の斧には暗い未来しか見えない
ギミック増えたり、敵の攻撃力が上がったら終わりやろこんなん

239: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:00:22.53 ID:qU/JXbpX

>>236

近接にはイージスのような防御スキルが必要だな受け流しとか

240: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:00:33.14 ID:XxRcZ50/

斧と魔しかやってないけど斧は吸収あるし普通にDPSも高いけど、忙しくて敵が離れた時に距離詰めるのが難点だったかな
魔はお手軽ブリザ連打(Lv19以降)がいい感じでも、エフェクト切ってない勢の迷惑になってそうなのが・・・

241: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:00:33.59 ID:Xjs0pmO8

盾使い切って砕けてもアルティメットスキルで盾すぐに復活するしなんだかんだ操作しやすかった

242: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:01:07.89 ID:4SYQe2UE

同レベルでざっくり比較してからやったけど火力は斧>魔法≒盾>弓だと思った
スキルでもうちょい上下すると思うけど斧は火力バカ、魔法はスキル回しが強い、弓は支援な感じだった
盾だけあんまやってないわ

243: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:01:50.16 ID:ncUoAEbB

キャスターのアルティメットはなんかパッとしなかったな
広範囲にメテオで派手だけど

245: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:02:36.85 ID:XvbIl5sA

爆裂魔法の使い手としては大満足

247: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:02:55.37 ID:pkSHDvVO

アビリティの有無でかすぎてレベルで乾燥全然違うのがもどかしいな

248: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:03:33.67 ID:xnwoz2T5

盾構えてるのにカサカサ早歩きやジャンプできるのは笑ってしまった
快適ではあるんだが

252: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:05:36.44 ID:LcAl0o5v

盾やってたけどパーティだと戦闘がごちゃごちゃし過ぎててガードだとかスタンだとかなにも考えずにディレイ終わったスキル連打するゲームになってたのが残念

259: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:07:30.66 ID:Xjs0pmO8

>>252

盾のお仕事はボスで引きつけることだから道中はおまけだと思ったほうがいい

261: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:09:14.69 ID:kYEKTMzv

>>259

でも道中は射程範囲内貫通のディバイドスラッシュと高威力ダウン属性範囲攻撃のUltで雑魚集団適正高いぞ盾

260: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:07:44.26 ID:qU/JXbpX

とりあえずこのままだと斧と弓は要らない子になりそうな予感

262: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:09:22.45 ID:jvY6vruy

>>260

タンクもできて火力アホみたいに出る斧いらない子とかマジ??

266: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:11:10.00 ID:LmtMYB3r

>>260

遠隔部位破壊しまくって逆鱗では貢献ランク上位張り付きの弓がいらない子ってマジ??

267: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:11:28.35 ID:bMFZ2fl6

弓ってでかいやつは頭部狙わないとダメみたいなことはないよな?
なんかロックして適当に撃つより頭部とか狙ったほうがダメ出る気がしたんだが

272: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:13:35.63 ID:ytTJxRTc

>>267

デカいやつの頭部に弱点多いだけじゃない?
一つ目のスキル強化項目に弱点特効強化みたいなのあった気がするし

271: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:13:18.19 ID:Dip3BVRB

逆鱗の尻尾破壊出来た時はびっくりしたわ

274: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:14:02.15 ID:dG4y4bjN

正直イージスは安定して使いやすいってだけで、全部活躍できて好みで分かれるくらいだと思うわ

275: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:14:10.79 ID:GWMx44Gh

大剣とか槍ほしいけど単なるアタッカーだとあとあと部位破壊できなくて追い出されそうだな

276: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:14:43.59 ID:8rpaidDZ

逆鱗に盾斧で張り付くと何がなんだか分からんのがダメや
簡単にすり抜けるし位置がごちゃごちゃになる
キャラが敵の裏行くとカメラ位置が初期化されたりして面倒

277: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:14:45.88 ID:4SYQe2UE

斧クソ強いんだけどな
デザインのせいかやってない奴多いから不人気だな

278: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:14:54.76 ID:ytTJxRTc

どういう計算なのかは知らんけど逆鱗貢献上位はほとんど弓が総なめだったな

283: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:16:49.16 ID:8rpaidDZ

>>278

単純に与ダメじゃね
ヘイトを8割くらい維持してても3位とかだったし

280: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:15:25.06 ID:aNpDQ9+T

パリィもしたいでも火力で俺TUEEEもしたいジレンマ
イージス楽しいんだけどね

281: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:15:49.65 ID:R6uRQcoz

斧タンク出来るって、連撃の最後の縦振り1発にしかヘイト上昇効果無いんだけど
連撃中に大抵の雑魚は死んでるし、範囲狭すぎ・出が遅すぎて味方のカバーには使い物にならんよ

287: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:20:05.72 ID:jvY6vruy

>>281

飛び込み衝撃派にもヘイト上昇あるぞ。
あと常時SAはいるから画面外からイノシシつっこんできてもダウンしない。

282: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:15:59.21 ID:pkSHDvVO

斧はマジでドレイン強化使ったかどうかで評価激変する
ただやっぱ今後敵強くなると要らなくなるってのもわかる

286: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:19:40.91 ID:4SYQe2UE

>>282

スパアマドレインで鬼神の如き連打と味方の火力アップできるしな
インパクトで結構な距離接敵と範囲攻撃できるのとかもみんな知らなそうだな

284: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:17:56.99 ID:b59ByOhQ

23時からの逆鱗にいたGMも弓だったな
多分部位狙いしやすいんだろうな
キャスターは弓ほど弾速がないから確実に狙いにラグができて難しかったわ…

319: 名無しオンライン 2019/07/29(月) 02:41:50.20 ID:LT0gU9K6

拳が欲しい
掴んで投げても良いし
波的な何かを出しても良いし
オラオラもしたい

元スレ : https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1564250335/

元スレ : https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1564307155/

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Posted by gamebeyaozisan